service

サービス

最適な手段で
ビジネスのサポートを

HINODE ICT LabではDTPデザインからWEBデザイン、広告バナーなどさまざまなクリエイティブを提供しています。デザインに一貫性をもたせることでブランディングを図り、商品・サービスを最適な手段でプロモーションし、お客様のビジネスをサポートいたします。

01

DTP DESIGN

DTP制作

企業の魅力や想いを具現化する
クリエイティブ

私たちは「クリエイティブ」「目的」「ターゲット」を重点的に考えデザインします。例えば、このパンフレットの使用目的は?対象者は?などを考え、どうすればターゲットが求めている情報をわかりやすく伝えることができるかを考え、掲載する情報をデザインしていきます。

view more

02

WEB DESIGN

WEBサイト制作

課題を汲み取りビジネスを
成功に導くWeb戦略

私たちは「クリエイティブ」「マーケティング」「ユーザーファースト」を指針にWeb戦略を提案、具現化します。Webサイトは作る事が目的では無く、集客する事が目的です。Webサイトを作るだけでは集客はできません。ターゲットに届けるためにはどうすればいいかを立案します。

view more

03

LP DESIGN

ランディングページ制作

CVR向上にこだわり
効率よく集客アップを

商品購入や資料請求などコンバージョンの達成を目的とした1ページ完結型のランディングページを制作します。ユーザビリティを追求し、より成果が出るレイアウト・デザインで集客につながるページづくりを目指します。

view more

04

PROMOTION

プロモーション

サービス・商品にあわせた
最適なPR手段を提案

企業の商品やサービスをどのように訴求するか、どのメディア・媒体でPRすれば効果的にユーザーを引き合わすことができるかなど、それぞれの商品・サービスに合わせて最適な手段をご提案します。

view more

contact

お問い合わせ・ご相談

制作のご依頼や予算のお見積りなど、まずはお気軽にお問い合わせください。