about us

私たちについて

creating new value through design

デザインで
新しいを生み出す

HINODE ICT Labは、Webサイトやランディングページ、チラシやパンフレットといった各種広報物のデザインを中心としたクリエイター集団です。
私たちは、お客様の要望や課題をしっかりと汲み取り、デザインで魅力をカタチにすることで、お客様のサービスや商品に新たな価値を生み出します。
また作って終わりではなく、どのように伝えるか、いかに反響をとるかといったマーケティングまでワンストップで対応することで、お客様のビジネスを成功に導くお手伝いをさせていただきます。

Branding

紙とWebに統一感をもたせ、
ブランド力の向上につなげます

01

ロゴやパンフレット等の紙媒体からWebサイトまでまとめてお任せいただければ、商品やサービスのイメージ・カラーを統一しブランド力の向上につなげます。

Design

課題の本質を捉え、
魅力を最大限伝えるデザインを提案します

02

お客様の要望・課題をヒアリングし本質を捉えることで、単に見た目を整えるだけでなく、商品やサービスの魅力を最大限伝えるデザインを提案いたします。

Support

商品納品後も運用や更新など、
迅速な対応でサポートします

03

広告物は作ってからがスタートです。商品納品後もアクセス解析やWebサイトの更新、パンフレットの刷新など多岐にわたってサポートします。

contact

お問い合わせ・ご相談

制作のご依頼や予算のお見積りなど、まずはお気軽にお問い合わせください。